トト、初めての… | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


トトです。TOTOじゃないですよ。
覚えていただきましたか音譜??
我が家に来てから早1週間がたちました。
かわいいですね~
親ばかですね~

もう一匹のサスケともだいぶ仲良くなってきて、家族みんな安心しています。
最初トトが来たときサスケがすんごい怒ったんですよあせる
毎朝がんばって、一緒に散歩連れていってますチューリップ赤

ちなみにこの写真に写ってる・・・
トトの横にいるのは、姉なんですが、完璧家モードで、靴下が毛糸ですねにひひ
なんかすみません…笑


トト、我が家に来て、初めてのお風呂に入れてみました。

すると、こんなになりました!!

トイプードル目!?

大爆笑してしまいました。

この写真はもう洗い終わって拭いてるところなので、
少しわかりづらいんですが…
いつもはモコモコしてるのに、ぬれるとこんなに細くなって、
ほんと違う犬種になったようでした。
情けなぁい顔になってましたにひひ

でも初めてのわりに、がんばってシャンプーにたえていました。

もう一匹のサスケお風呂が大嫌いで、
悪さをしたときにいつも、「お風呂はいろ」と言って悪さを阻止します。
今度サスケの写真も載せないと星

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ