家族が増えましたぁ~ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


20070413185919.jpg
ついにビックリマークついに!!家族が増えました音譜
 
以前の日記でペキママと一緒にペットショップ巡りを
したとお伝えしていましたが、そこで巡り合った子です。

トイプードルのトトです。TOTOではありませんよトイレ
家族みんなに「便所やん」とつっこまれましたが…
オーナにも…
オズの魔法使いに出てくるわんちゃんからとりました。

とにかくかわいいんですラブラブ!
家族みんなメロメロです。特に父がノックアウトされています。
孫ができたかのように、一緒に遊んでいます。
大きな雑種も飼っているので、早く仲良くしてくれるといいんですけど・・・
これからたくさん写真を載せますね音譜
しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ