20級って・・・ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。





最近ぺきママの息子のぺっきーが
スイミングスクールに通い始めたんですクラッカー

3歳児なので、泳ぐというより浮かんでる状態
なんですが・・・。
やはり、3歳児に級というものがあるらしく、
この前晴れて「20級」というのをいただきました合格

本人はとっても誇らしげに「どうだかあちゃん」と
胸をはって私に見せてくれたのですが・・・
私は心の中で20級って、なんじゃそりゃ!
とつっ込んでしまいました。

私も小さい頃、プールに通っていましたが、
その時は小学生くらいだったので、10級くらいから
始めたような記憶があり、20級なんていう
存在すら知らなかったので得意げ

しかし、得意げな息子にそんなつっこみは
入れれないので、ちゃんと褒めてあげたのですが。

ちなみに20級の前、入ってすぐにもらったのは
ひよこ級ヒヨコ

そ、そ、その級は必要なのかーー!!叫び

子供の世界っておもしろいですねニコニコ

わんわんぺきママわんわん