奈良|大和高田市のタイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージの本格的な癒しサロン

リラックルは奈良県大和高田市にあるタイ古式マッサージとアロマオイルマッサージ専門サロンです。


テーマ:

チネイザン、もう少し詳しくってご依頼が多いので改めて・・↓

 

※以前の説明ブログ

https://ameblo.jp/relaxle/entry-12074977757.html

https://ameblo.jp/relaxle/entry-12009734398.html

 

 

ざっくり言うと、

 

「おなかと、こころのマッサージ」って感じです。

 

まず、

 

おなかの硬くなった部分を探し出して、ネガティブな感情を探り当てます。

 

硬くなった内臓をやわらかくして感情を開放しやすく導きます。・・・

 

触って硬くなった部分を見つけるので占いやタロット、カラーセラピーとかよりもっと現実的かな?

 

おなかが楽になったところで、もういちど感情を深く読み解いてみると、すーと楽になるかも。

 

::::

 

昔し昔し、

中国の修行者は宇宙や自然の動きと人の身体とか、いろんなものの相対性を深く考察したり追及したりしてました。

 

その過程で感情と内臓の関連についても発見。

 

 

 

ネガティブな感情のエネルギーは内臓に蓄積されて、身体の調和を壊して、ネガティブな情動を起こしたり。怖い事件とか自傷とか、職場、家庭でキレルとか。

 

 

「違うダロー!!」で話題になった豊田議員ってたぶんおなかカチカチ。

 

 

そのネガティブなエネルギーは、ついには外にはけ口を求めて、人生に対してネガティブな態度を生み出して、さらにストレスの原因を作り出す負の循環構造を作ってしまう。って。

 

こうして、おなかはネガティブ感情のゴミ箱になって、抜け出せなくなっちゃう。怖いね。

 

 

ナガティブ感情が知らず知らずに内臓に蓄積するって実感しやすいのは、「胃」と「肺」かな?

 

 

「胃」の中には、悩みと不安・・・ストレスで胃に穴が開あたり。

 

「肺」の中には、憂鬱と悲しみ・・・つらいとき肺から悲しい息が漏れるでしょ。ハァ~・・

 

 

あと、心臓には、憎悪、あせり、残酷さetc

 

 

そのほかノ腎臓、肝臓、脾臓トかにも、それぞれの感情が蓄積して身体を蝕んで、精神と肉体を破壊して人生を暗く導いてしまう。

 

って、タイの学校でもらった専門書にも詳しく書いてありますが

 

400ページもあるので全部は説明できないですね。

 

=======

 

まあ、あまり深く考えずに、ストレスの吐き出し、感情の整理だと思って一度試されてください。

 

おなかも身体もなんともいえないすっきり感がありますし、

 

いろいろ思ってることをお話くださいませ。

 

今ある感情の整理ができると思います。

 

 

 

施術は長谷川のみが対応させていただいています。

 

お時間は施術だけで約70分

 

料金は 7000円頂いています。

 

これまでお受け頂いたお客様から後日の人間関係の変化とかよくお聞かせいただきます。

 

 

 

SENヘッドセラピーとのセットは施術の相性がとてもいいようです。

 

 

 

 

施術はこんな感じです。↓

 

おなかをオイルで時にやさしく、時に深く、

 

 

 

ソルトポットって言う、お塩を入れた温めた陶器で

 

ジンワリ温めながら内臓をほぐします。

 

 

 

 

すると、おなかも、こころも軽くなって

 

ハートになります。

 

 

 

 

 

 

奈良県大和高田市日之出東本町21-11

ヒーリング アート リラックル

0745-52-6870

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リラックル(奈良の大和高田市のタイ古式マッサージ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。