こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


昨日の夜ですが、総曲輪ベースにある「ヤマトミ」さんにおじゃましました!










もう最初から生🍺ずーっと呑んで、途中からこの「羽根屋」って日本酒🍶を呑んでましたが、これがめっちゃ美味しい😭ラブラブ

羽根屋



エンドレスでいけそうなくらいグイグイ🍶

大将に「そんなに呑み散らかさないでくださいね〜😂音譜」なんて言われましたが、酒もうまいし料理も絶品クラッカー

ひさしぶりに飲みすぎて頭痛が🤦‍♂️



大将もいい漢だけど、ここのお店のプランが漢気をさらに感じさせてくれましたメラメラ

期間限定 サブスクの90分飲み放題🍺🍶で

1ヶ月¥4400!?


単純計算で¥4400÷30日=¥147/日

毎日飲みに行ったらって仮定ですが、1日147円で毎日飲み放題ですよ!

だって普通に一回行ったら元取れちゃうじゃんアセアセ

これは…行かなきゃ損です😭



お店側としたら、食事をガンガン注文してもらわないと利益が出ませんね。

必ずたくさん頼みましょうスプーンフォーク



ぜひお近くにお越しになったら寄ってみてくださいね!



うー、はやく寝ます🤤zzz

おやすみなさい