こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ

今日は午後から曇り空でしたが、部屋の掃除をしたり洗車をしたりで滝のような汗をかいた1日でしたアセアセ

痩せてたらいいな🥹

さて、そんなこんなで今夜はどこで風呂入って夜ご飯を食べようかと考えたところ

◉高原鉱泉→やよい軒

のゴールデンコースにすることにしました🚗DASH!


高原鉱泉はひさしぶりに行くので楽しかったです♪
その施設内にある「アクアテラリウム」を見てたら、自分の部屋にもこういうのあったらいーなーみたいな気持ちになりました。

アクアテラリウムは植物(苔や水草)と魚(めだかとか)の飼育スペース。
観てると癒されますね☺️


調べてみたら石の置き方や苔の付着のさせ方など、奥が深い😳

こういうのって作り出すとこだわり出しそうな気がしてならないです笑


ではまた明日バイバイ

今日も1日お疲れ様でした(`_´)ゞ