今日は珍しく夢を見たラブ

いつもは見ない(=覚えていない?)ので、珍しいです。

8時間近くも寝たから、

最後の方は眠りが浅くて覚えてるのかな??

 

もう10年くらい前だけど夢占いに興味があって、

ガラケー時代に開運夢診断を見たり、

ドリーム・ブックを読んだりしてました。

 

夢占いアプリの中では、

開運夢診断はキーワードが多くて内容も当たっていて

今でもたまぁに使っています口笛

 

で、今日見た夢は『憧れの人』ですラブ

開運夢診断では、

夢を見てたときや目覚めたときの気分によって

吉夢と凶夢に区別します。

 

私は吉夢でしたはーと

良い予感がしてウキウキきらきら!!していると、

連絡を待っていた人から

良い知らせの連絡がありました!!

 

とっても嬉しかったーにこおんぷ

こんなに当たるなんて初めてかも!!

『果報は寝て待て』を信じて良かったーきゃー

まだ完成じゃないから、

油断しないでこのまま頑張るぞーsei

 

夢は自分の状態を鏡のように映して見るようなので、

しっかり分析すると当たる

(自分の状態を見れる)んだと思うパアァ

 

 

〜夢占い『憧れの人』の結果はこちら〜

 

【吉夢】

夢の中に出てきた憧れの人が、

あなたに優しくしてくれたり、

明るい表情をしているようなら、

現実の世界で、

あなたの願いがかなうという予兆かもしれません。

あなたが理想としていたことが、

いよいよ実現に近づくでしょう。

また、あなたに自信がついてくることを、

夢が知らせている可能性があります。

 

【凶夢】

夢の中で、

憧れの人が暗い表情をしていたり、

あなたのもとから去っていったりしたときは、

現実の世界で、

周囲からねたまれるという警告かもしれません。

あるいは、あなたが傲慢になっているという

暗示である可能性も。

もう一度眼を閉じて、

憧れの人が明るい表情でほほえみかけてくれるのを

イメージすると吉です。

 

【恋愛運】

憧れの人に

夢の中で優しくされれば吉、冷たくされたら凶です。

吉なら思いがけないきっかけから

出会いをつかめるかもしれません。

凶なら出会いは期待できません。

片思い中の人は、吉なら告白の絶好のチャンス到来。

凶なら好きな人が遠ざかってしまう可能性があります。

交際中の人、吉なら関係がいっそう深まり、

結婚の話なども出るかもしれません。

凶なら、恋人の気持ちが離れる危機がありそうです。

 

出典:夢辞典(監修 秋山眞人)

 

 

↓↓ポチッと応援お願いします