いつも訪問ありがとうございます好ハート

9月のプランク結果。
2017/7/30から60秒でも良いから毎日やろうとやってきて、
毎日やってるとこんなにできるようになりました!

これからも頑張るぞ!

↓↓ポチッと応援お願いします

  • 23 Oct
    • プランク87。

      135秒×1。今日は無音でやりました。時間遅くなっちゃったから無音でやったけど、あまりキツくなかった。朝だからか…ಠ▃ಠ強くなったのか…ಠ▃ಠ💦どちらにしても良かった。一昨日まで過食だったけど昨日は普通にしてたら体重1kgくらい落ちてました。食べ過ぎ注意ಠ▃ಠ❗️明日もがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • プランク86。

      120秒×1。出張から帰宅後のはじめてのプランク。今日からは夜食べ過ぎないから、明日からはまた少し身体軽くなるかな?プランクのお陰でお腹保っていられるから、キツイけどこれからもがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      テーマ:
  • 21 Oct
  • 20 Oct
    • プランク85。

      120秒×1。今日も120秒。食べ過ぎるとツラい。でも120秒出来るだけ良いのかな。出張終わったら夜食べ過ぎないから、たぶんもう少しタイム伸ばせると思う。180秒目指してがんばるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
  • 17 Oct
    • プランク83。

      120秒×1。今日はひさしぶりにきつかった。食べ過ぎかな...。出張中も頑張ろうとは思うけど、どこまでできるかな。明日もがんばろー!

      テーマ:
  • 16 Oct
  • 15 Oct
    • 手作り化粧水24

      前回のが切れてから別の化粧水を使ってたんだけど、明日からの出張に持っていきたくて作りましたグリセリンはちょうど残りを使い切り、ハンパだけど7.4ml。グリセリン、次までに仕入れます今回作って思ったのは、瓶が80ml程度の大きさに精製水80mlだとパンパンだなぁと...当たり前だけど次回から75mlか70mlで作ってみようかな。バリエーション増やしたいから、一回り小さい瓶で2種類作るとかもいいかも今回の材料は...、精製水 80mlグリセリン 7.4mlフランキンセンス 12滴ゼラニウム 8滴ラベンダー 2滴ですグリセリンが少し多いこと以外は前回と同じ。グリセリン多めだけどこれから乾燥するからちょうどいいかな?今回はこれで出張中にパックもしようかな足りるかしらん

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。