今日の投稿ネタは

この宣言を明日実行する

ですが、


明日は今日できなかったことをしたい!

だんなと海沿いのお店でランチして

ジェラート食べに行って

ウミディグダをゲットしたい!



さてさてなぜ今日できなかったのか。。。

ですがっ。。。


今日は恐ろしく大変な一日でした。。。😭


先日の記事↓で書いたのですが



整形外科のレントゲンで

まさかのバリウム残ってることが発覚!


ただね、出したつもりだったんです

その後色も変わってたし。。。


まあ、そんなこともあるでしょうと思いつつ

過ごしていました



昨日の夜の揚げ茄子🍆サラダも

美味しく食べていたのですが、

夜になりかなり便秘が続いているのと

お腹に赤ちゃんいる?って状態がすごく

健康診断前から4キロも体重増えてるのが恐ろしい😱


昨日1日で下剤5.5錠飲んでもまったく効かず

お腹に水分入れるためにかき氷作って3杯食べ

水分とってもまったくでー

お腹に振動あたえてもなんともなくて

とりあえず寝たのですが


朝起きても状態変わらず

出かけるのを諦めました



だんなが飲んでる食物繊維を私の豆乳に溶かして

飲まされたのですが

もはや、バリウムにしか見えない!!!!!笑



バナナ🍌スムージーも飲んでみたりしました



お昼はだんなが作ってくれ



中華粥



鯛に帆立にパクチーにめちゃくちゃ嬉しい☺️



帆立も



鯛も海が近いから美味しいですよね



パクチー🌿も大好物です



ごま油や、



ナンプラー入れてスルスルといただきました!



美味しかったなあ








しかしお腹は張るばかり



カフェインは利尿作用があるので

アップルタイザーで水分とるも全然変わらず

お腹に振動与えても変わらず




。。。。。とうとう最終手段に出ました



購入しに行ったら、女性の店員さんに

私がお腹がはってとやたら強調するだんな


なんでじゃ!笑

わざわざ私って言わないでよ!笑






小さい頃はよく使ってたけど。。。

少し楽になったら、

なんと2時間も昼寝してしまいました💤



夕飯もだんなが作ってくれました

私が平日作ろうと思って材料用意していたのですが

自分で作ると言われた

麻婆豆腐


甜麺醤が甘く、

素揚げしてから使った茄子も美味しく

たくさん食べられました


少しはお腹楽になったけど

この後がまだ心配


でも明日は出かけたいぞ!


足の痛みやら

バリウム残るやらと散々な最近です!笑







さて、ポケモンGO


ホエルコいるかな?笑


色違い出ました!

ヒンバスよく出る気がします


ピカチュウ !!?笑


バニプッチ誕生


今日はレイドできず

29.7キロ


明日は出かけるぞ!








この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する