こんばんは


今日の投稿ネタは

最近撮った写真は


レントゲンも写真ですよね?

私が撮ってませんが!😛


本日整形外科に行ってきました。

足の付け根と足が痛過ぎて

長時間歩けないのが既に2ヶ月続いていて

最近では100メートル歩いても痛いことも。

なかなか治らないので今日病院に行きました


「ヘルニア」とか「糖尿病」とか恐ろしい病気ばかり検索すると出てきます。。。


レントゲンをとることになり、結果を聞きに行くと

そこで恐ろしい事実発覚!😱


「あなた最近バリウム検査しましたね?」!!?

「まだ出きってないのがハッキリ写ってますよ」!!?


ええーっ!?

一昨日バリウム飲んで、昨日の夜から今朝までトイレ何往復したかわからず、今日出かけられなかったかもなのに、まだ腸にバリウムあるってよ!

どうすりゃいいんでしょ?

下剤じゃもう出ないわよ!!?笑


とはいえ、肝心のレントゲンの方も衝撃的で。

まあ猫背な自覚はあったのですが、

その分腰の方でかなりぐにゃりと逆に骨が曲がってて、神経圧迫してるだろうとのこと。。。

とりあえず痛み止めと塗り薬などなど


また薬増えたよー!


さらに骨盤ベルトやはりしてなくちゃダメみたいで。

暑くなってきたから外したんですが、それが原因だったのかも?

確かにその時期から痛くなりました


今使ってるのはこんな感じ↓




夏用骨盤ベルト本気で探したいわ


ガードナーはやはりいいのかしら?





ふるさと納税いいなあ。笑




さらにバリウムが怖いので予定変更して

今日はかき氷食べに行きました!

水分とらないとね!笑



お店は

セルノードゥノワ

昨日書いたお店だけど

昨日書いたのは土日に行った記事です



まだゴージャスなかき氷出るまで行かない予定でしたが、病院の近くなのでここにしました



かき氷 いちごミルク レギュラーサイズ 1350円+税


苺の甘味と酸味が両方味わえるかき氷



基本的に中はまっしろなので



追いシロップと

練乳で味を足していきます


練乳はおかわり一杯だけできるので、

たっぷりめに使うのがオススメ



ここで練乳おかわりしました



ここだと少し遅かったかも?


初めの方氷の味が強く

ここにきて甘くなりました


苺とミルクは安定の美味しさですね


上の苺はどぎつい酸味と固さ

練乳と食べるのがオススメです!



このお店、

かき氷の人用の熱すぎる麦茶が

嬉しいです!



早くバリウムが出切ることを願います。笑


今日本当は行きたかったのは


トラットリアカンパニオ


久しぶりにパフェ食べたくなったのですが!!?

クローズの文字!!?

あれ?

カフェタイム平日やめちゃったのかな?

平日しか基本的に来れないのでもう食べられないのかしら?

残念すぎる😢


ここのパフェかなり好きだったのになあ


途中新しくディプティックができる所を発見しました!


ZARAの路面店の向かいくらいです!


わーい!嬉しいな!

ディプティック大好きです❣️













さて、ポケモンGO

レイドは

4人

117秒残しで勝利

17球ゲット


金ズリでゲット




ヌメラ誕生


何のお店だったかな?

名前は知ってます


今日で18.6キロ


明日は美味しいもの食べに行く予定ですが

行けるかな?









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する