こんばんは


ポケモンGO gofest2024

仙台イベントが本日から開始




今日の午前中は街中で楽しみました

その記事はこちら



ここからは

七北田公園編です!


東京のポケモンGO友達の方と泉中央駅で待ち合わせ!

牛タン食べてくるはずが、案の定ポケモンGOしてしまったそうで。

私も絶対そうなります!


七北田公園手前に食べログ百名店のパン屋さんがあるんです


アドゥマン


もう売り切れでないかなあと向かったのですが

意外とズラリと並んでてビックリ!


なんと!これ買ってもらってしまいました!

めちゃくちゃボリューミーな上に美味しそう!

今度お土産たくさん持って行こうっと。

どうもありがとうございます!


公園に入ると始まりました!


コレクションチャレンジも開始


どうやら4つの場所でそれぞれゲットしなくてはいけないよう


イマイチ公園の向きとかわかりにくいです


地図を見てもどちらがどちらだか。笑


公園入り口

特にゲートのようなものはなく自由に出入りできる感じで、近所の子も遊んでいる感じの公園でした


2体目出たよー


かわいいギフトたくさんで、

明日のギフトはここのこのギフトです!


20人

253 秒残しで勝利




ドコモとauの基地局がきてました!

ソフトバンクは?と思ったらそういえばスポンサーだった!笑

スポンサーブースにちゃんとありました


4つのエリアにはフォトスポットがありました

かわいいなあ


こちらが終わり

晴れイーブイゲット


次へ


20人

257 秒残しで勝利




今考えるとこれで場所を見分けるのかな?


アンノーンだらけとかすごい!


ラプラスボートかわいいなあ


ピチュー誕生


こちらが終わり


バスラオゲット


オドリドリゲット


クレッフィゲット


次へ


色違いと気づかないやつがまた出ました!


シズクモまた嬉しいなあ


これかわいかったなあ

カフェの中にありました




これですよね?

欲しいなあ。笑


さて、ここでベンチに座っていただきました!


パンがフレンチトーストなので甘いんです!

そこにたっぷりのレタス

ベーコンとチーズ!

美味しいに決まってます!


フレンドさんと一緒に同じものいただきました。

ちょうどいい量

本当にありがとうございます


ここで食べましたが、ハスボーとか出そうでしょ?

出てましたよ!


晴れイーブイ 誕生


こちらもフォトブース


また晴れイーブイ 誕生


こちらが終わり


バスラオゲット


晴れてきました!


ミニーブ誕生


チームごとの休憩所もありました


フォトブース人気です


こちらが終わり


ヒヤップゲット


こちらもフォトブース!


やったー!

これで自分用イーブイ 色違い出ました!

姪っ子に一体取られるので。笑


こちらが終わり


ヤンチャム


ヒヤップ


月のイーブイ ゲット


次へ


こちらが終わり


ヤンチャムゲット


こちらが終わり


オドリドリゲット


これはさすがにすぐわかりました!

すごい色です!笑


個体値100が嬉しすぎます!


20人

249 秒残しで勝利



18人

253 秒残しで勝利




20人

256 秒残しで勝利




わーい!嬉しいな


中に入りたい大きなピカチュウ 


20人

248 秒残しで勝利




20人

254 秒残しで勝利




20人

247 秒残しで勝利




もんのすごいルアーとジムとレイドと

楽しめますよ!


?の色違いが欲しかったけど

これも持ってなかったから嬉しいな


さて、フレンドさんとまずはキラ交換

残念ながらお互い微妙個体値

あとは持ってない色違い同士を交換


ありがとうございます



ちなみに「ネクロズマ」は

私は色違いゲット、高個体値ならず

フレンドさんは高個体値ゲット、色違いならず

でした


ソフトバンク!かわいい!


ヒヤップ誕生


オドリドリ誕生


エモンガ誕生


地下鉄でさようならー。

名残惜しいわあ


仙台駅もすごかったけどね


パルコ4階でX投稿でもらえたサンバイザー

駅からのルートの途中や七北田公園でもいただけました


七北田公園でいただけたシール


駅からのルートを歩いてて藤崎近くでもらえた号外


フレンドさんからのお土産

いつもどうもありがとうございます!


ヒバニーめちゃくちゃかわいい!

私のにしようかな?笑




アドゥマンで帰りにも一つ購入


フルーツチーズのカンパーニュ


横17センチ、縦5センチ、高さ3.5センチ


少し固めのバゲット生地に

優しい甘みのクリームと

甘酸っぱいフルーツが美味しいパンでした


今日で32.7キロとヘトヘトです


本日の色違いはこちら!

イーブイだけ交換してます

かなり新しいもの多く嬉しいです!


わーい!


しかし明日も市内チケット買ってあるので、

仙台駅周辺で頑張りたいと思います!

楽しみです!

早く寝なくちゃ!笑