こんばんは


本日朝起きたら、喉がめちゃくちゃ痛く。。。


とはいえ、若い時に喉にカビがはえて

入院したことのある私にはよくある話。。。





起きてすぐ、マヌカハニーを舐めて

お掃除とかしたけど、

今度は頭痛と寒気もしてきた。。。


心配になり、熱を確認したがない。

節々が痛いから熱があるかと思ったら

五十肩の痛みだったか!笑


訳がわからん!笑




今日は仙台駅に甘いもの食べに行きたかったが

味もわからなそうなので、

頑張って夕飯の買い出しのみ

それすら、きつかった〜!


で、今日の話題は

先日仙台に帰宅した日に寄ったお店


大宮で6時間以上待つことになり

ランチはこのお店↓



だったので、長居はできず。


荷物も多いのでこのお店に行きました!


THE ALLEY ルミネ大宮店


スイーツやご飯もありますが、

私的にはタピオカミルクティー屋さんな

イメージです!




メニューがたくさんで違いが。。。笑


THE ALLEY アッサムミルクティー

ラージサイズ 662円


信じられない大きさが嬉しいミルクティー


レギュラーサイズとの

カップの大きさを見せてもらったら

2倍くらい違います?って感じだったので

迷わずラージにしました。


お値段はそんなに変わらなかったような

気がします。


飲んでみると甘くてうまっ!


直射日光席だったので喉が余計に渇きます!


しかし飲んでから気づいたのは

タピオカ入ってなかった!笑


タピオカも入れるんだったなあー。笑


メニューにタピオカの文字がないんだから

そりゃそうですね。


ここで、ホームページの記事を書いたりして

探しました。


大宮駅構内にある「ゴディバカフェ」も

行きたいんですがねー。





今度はそちらにしようかな?


本日ゴディバから

もうすぐポイントの期限が切れますよ

と通知が来たので、

来週にでも行ってみようと思います!


帰宅しただんなが「帯状疱疹」になったとのこと。

ええーっ?


夫婦揃って大変だわ!

去年友達が揃いも揃って

「帯状疱疹」になってたけど

これから辛くなるのかしら?

ならないといいなあ




さて、ポケモンGO

昨日の夜のレイド

4人


117秒残しで勝利


「おさんぽ隊長」いただきました


17球ゲット


金ズリでゲット




本日のおさんぽおこう


かわいいー!


どら焼きが有名でしたっけ?

いつか食べてみたいなあ


イワンコ誕生


本日で17.2キロ

明日には体調戻るといいな