こんばんは


さて、問題です!

本日のランチはなんでしょうか?


↓これです!


昨日の夜、お世話になった両親に

天ぷらを山盛り買ってきたら

ケーキを食べさせてくれたのですが、



こんな感じのケーキの

5分の1くらい食べようとしたら

母が隣から

「私は半分もいらないわよ」

との声。


???

あー、母も食べるのね!と気づいたのですが

ええっ?1本を2人で分けるってこと?

ということで、夕飯後に

信じられない量のケーキを食べ


今朝も父がケーキを出してくれたので

それも食べたら明らかに

ケーキの食べ過ぎになりました。笑


昨日の夜、大宮のどこでランチしようと調べ

その中の1店決めてたのですが、

食べ切れるかな?とのことでこのお店へ



さぬき麺 山下本気うどん 大宮東口店



お店の前で若い男の子たちが入ろうかどうしようか

迷っていました


量もいろいろ調節できそうなので

男の人も良さそう


「本気うどん」の名前がまたいい!笑


限定メニューに弱い


店内に入るとカウンター席に案内され、

外で迷っていた男の子たちも入ってきました

食べ盛りそうに見えるから良さそう


店内のメニューチェック








かけもシンプルに美味しそう


釜玉バター好きです!


ふふふ






牛すじカレーうどんに惹かれました


明太タルタルうどん!!?


ぶっかけもすごい種類!


いろいろあります


重もあったり


つまみも!






すごい名前だ!


ここまでで、私のは注文したら

2分くらいで出てきて驚きました‼️


さて、クイズの答えは

白いクリームチーズカレーうどん 1230円


カレーうどんが大好きな私


あとは、ブログよく読んでくれてる方なら

知ってるかと思いますが、ホイップクリームも

スイーツ?なので大好き!


組み合わさってるけどこの見た目は

絶対食べてみたい!と思いました。笑


めちゃくちゃクリーミーで

うどんはもちもち


正直、食べたことのない感じで

ゾワっとなぜかしました


それがなぜかとても美味しい!!!!!


お肉もちゃんと入ってて

中はちゃんとピリッと辛いカレーうどん


しかしホイップクリームは

本当にホイップクリームなのよ!!!!!笑


上にチーズやラー油もかかってて

ちゃんと味もしっかりわかります


下にいけばいくほど

カレーが濃くなってきたー!


もう少し混ぜるんだった!笑


しかしビーフシチューのようなトロトロお肉

美味しいし、このお店また来たいです!


この後「ゴディバカフェ」も行きたかったけど

とてもじゃないけど、全然お腹空かず。


違うカフェでドリンク飲みながら

ホームページの記事書いてました


本日更新!



現在新幹線の中です


まだお腹いっぱいですが、

本日はだんなが夕飯作ってくれてるってよ!!?

ええっ?

約2ヶ月ぶりの帰宅なのにすみません!


明日は夕飯いらないそうなので、

その後ちゃんと作ります!笑


さて、ポケモンGO

沖縄の友達までここに行くとは驚き!

多分知らないで行ったらあったんだろうなあ


なんだかいいことありそう

ありがとうございます


ここいつか行きたいまま行ってません

かき氷予約制なので今年こそ!


西国分寺駅で乗り換える時に

昨日のパスで参戦

3人

152秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました


18球ゲット


金ズリでゲット



タスクからやっと出ました

が、やっとと言うほどでもなく

10体目くらいで出たかな?


これ忘れてて


やりました


次へ


大宮着いたらレイドボス変わってる!

何をやればいいのか?


かわいい!


これにすることにしました!

4人

137秒残しで勝利

「最後の一撃」いただきました


20球ゲット


パイルでゲット



たそがれイワンコだったのかな?

招待だいたいいつも気づかないんですよねー。。。

お誘いありがとうございます!


トゲピー誕生


ここまでで21.2キロ


今週は50キロ歩けるかな?


本日更新!