こんばんは


今日から無印良品週間のため、早くから仙台駅へ!



今まで買わずに待ってた分、いろいろお買い物しました。





エイジングケア系のコスメは少し前から無印良品!

洗顔系も購入しました





アイカラーも今回からこちらにしました。

しかし、小さい専用ケースが品切れ中でした






妹からの誕生日プレゼントをまだもらってないのを、重なるアクリルケースにしようか考え中。。。

アクセサリーたくさん持ってるのでこれが結局1番使いやすいんですよねー。

これだけ迷い中です


夕飯の買い物もしてからケーキを買って帰宅しようと思ったけど、ふらっとカフェの方へ


ホノカコーヒー


食べてこーっと!


モーニングはこんなにお得なのか!

今度行こうと思いました


スイーツセットと迷って。。。


トーストも美味しそうだなあ


でもやっぱりケーキが気になっちゃいました!


ドリンクセットの大きいサイズにするか、別にするか迷う〜。


ケーキはあまり迷わずに決められました!


今度またスコーンも食べに来ようっと!

泉店にはパフェもあるそうで、ここでもやってくれないかなー?

定禅寺通り店にはないのかな?



頼んだのがこちら!


見るからに甘そう!笑



カボチャのベイクドチーズケーキ 560円

季節限定

色鮮やかで甘みが強い黄王かぼちゃを使用

コーヒーブランデーと共に加熱し滑らかにペーストすることにより、チーズケーキとカボチャの滑らかな口当たりが楽しめます


なめらかで美味しいんだなあ、カボチャのチーズケーキ!

今年ハマりましたね。

多分「BABEL858」でハマりました!


ねっとり濃厚で、「カボチャ」なのが好み


もちろん生クリームにもよく合います


底にはオレオのような黒いクッキー生地のようなものも。


とても美味しいです!






エスプレッソスムージー 660円

バリスタが一杯ずつ丁寧に抽出したエスプレッソを使用

本格的なコーヒーの味がお楽しみいただけます


注文する時に甘くないかどうか聞いたのですが、すごく丁寧に少しは甘さがあるので甘くない方が好みだと。。。という説明をされました。


でも実は甘くない心配をしてたので、もちろん注文!

丁寧な説明ありがたかったです。


ほろ苦さと甘みのバランスがよくとても好み

エスプレッソという名前ですが、ココアの方が近い感じ


確かに甘くない想定だとこれは違うでしょうねー。

美味しかったです!


栗のケーキも気になったし、スコーンも季節限定っぽいのがあったりといろいろ気になりました。


居心地もいいんですよねー。


また行きたいです!





さて、本日のポケモンGO記事はこちら↓