こんばんは


今日も歩きましたポケモンGO


ニョロモのマンホールも初めて見た気がします!

毎日ありがとうございます


私は既にあげるポケふたがなくなってしまいましたー!!!!!

またどこかに行ったら贈ります!





シャドウこんなポケモンも出るんですね!


歌舞伎町懐かしすぎる!

いつ以来かー?





よっ弱い。。。笑


おさんぽおこう


レイドは仙台駅に着いたらやっててラッキー!


5人





118秒残しで勝利


「スペシャルアタッカー」いただきました


17球ゲット


金ズリでゲット






ママンボウ誕生


シャドウフカマルいたけど弱かったー!


これが終わり


やったー!

高個体値コスチュームピカチュウ嬉しいな!


ムウマ


ボクレー


ゲンガー





オンバット


ゾロアゲット

色違い欲しいですねー。


こちらも終わり


ボクレーゲット


次へ


またリーダー戦


今日で36.9キロ

明日は雨予報どうなるかなー?