こんばんは。

今日はまたまたお腹が痛いです。

完全に夏風邪のような感じで沖縄に行って以来どこかがおかしい状況が続いています・・・。

早く治るといいけど・・・。


さて、今年はたしか1回しかバーゲン戦利品報告をしていなかったと思います。


バーゲン戦利品★トリーバーチのトングサンダル♪

http://ameblo.jp/relaxing/entry-10941666354.html


それ以来、沖縄に行ってしまい、沖縄ネタ続きだったので、

その後の戦利品を紹介したいと思います!


RELAXMANIA リラックスマニア-20110726-2


マリメッコのバニティポーチ


マリメッコ大好きな私。

会社の机の上はマリメッコ一色で、本当に好きだね・・・と言われる始末ですが、

また購入しちゃいました!


これはビニールのようなコーティングがされているので、公園とかに持っていくのにもいいです!

お弁当箱を入れて本を片手にちょっと公園へ!


もう少し涼しくなったらぜひしたいと思います。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110726-1


ユナイテッドアローズのピンクブラウス 8190円


鮮やかなのですが、ちょっとフェミニンなこっくりした色が気に入って購入しました。

秋まで着れそう!


最近はショートパンツに合わせて着ています。


ボウタイブラウスのようになっているのですが、やっぱり色がお気に入り。

ダイヤのネックレスとかをシンプルにして着こなすのがお気に入りです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110726-3


IENAのパール2連ブレスレット 7455円


これは定価の時から狙っていたのですが、バーゲンになったので即購入を決意しました!

実はもう1種類売っていて下のブレスは一緒なのですが、上のパールがもっと大きくて二重になっていないものが売っていました。


でも両方つけてみてこちらの方が華やかだったのでこちらに!


パールは女性らしく見えるのでとってもお気に入りで、つける時は別々につけています!

RELAXMANIA リラックスマニア-20110726-4

TIGERのステンレスボトル 2230円


わーい!10%OFF!と購入したのですが、なんとネットでもっと安く売っていました。

がーん!

送料無料 タイガー サハラマグ ステンレスミニボトル 300ml パワーピンク 水筒 MMP-...
¥1,980
楽天


もう少し大きいサイズもあったのですが、大きいと絶対持ち歩かないなと思い、小さいものに。

これならちょっとでかける時に家にある午後の紅茶を入れたりして、その辺で飲んだりできます。


バッグにもすっぽりなのでお気に入り!

色もとってもかわいいです!


ちなみに、今年はバーゲンで今まで買ったのはこれだけ。

まあ沖縄であれだけ散財してればそうですよね・・・笑

とっても満足なものばかりでうれしいです!