こんばんは。

今日はバーゲン開始からはじめての土日ということで、ものすごく駅周辺が混雑していました!


モレなく、私も朝11時くらいから出動!


今日はいくつか購入したのですが、全部洋服ではなく・・・

そのうち1つ紹介いたします。


お店は


トリーバーチ トリーバーチ


この箱!とってもかわいいですよねー!

トリーバーチもバーゲンやるんだーと意外でした。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110702-1


で、購入したのはこちら。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110702-2

トリーバーチ トングサンダル 10500円


実は明日から沖縄旅行に行く予定で、荷物が軽いようにと6日間全部ワンピースですごすことにしたのですが

その際、全部に合うようなカジュアルなサンダルがあったらいいなあと探していました。


IENAでステキなラインストーンのサンダルを2つみつけたのですが、こちらの方が素敵で

牛革の足馴染みもよかったのでこちらにしてしまいました!


うーーーん、ステキ!


トリーバーチのマークも大きすぎずステキです!


他にもお財布などいろいろ気になったのですが今日はトリーバーチではこれだけに!


バーゲンまだまだ行きたいです!