浴衣★夏の新鮮な着こなし★ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

 

大阪市中央区谷町4丁目

カンタン補正なし

きもの着付け教室 マ ファヴォリの

なぎ野朝子です!!

 

 

 

7月になって、、

夏本番の暑さですね~~太陽汗

 

 

上手に、汗対策して、真夏の着物ライフを

乗り越えましょうね!!

 

 

さて、、

 

夏といえば、、浴衣!ですよね。

 

そして、、

 

 

紗や絽などの夏の着物もありますが、、

 

どちらも、良いところ取りした着方もあるのですよ~♡

 

 

長襦袢を着ない、、、

浴衣をきもの風に着る着方!

 

着物だとハードル高いし、

でも、

浴衣だと、年齢的にカジュアル過ぎない?!

 

 

と感じる方には、

お勧めのエレガントStyleキラキラ

 

 

 

新しい夏の着こなし☆

 

是非、トライしてみましょう~~chu

 

 

Let's go through a wind in sleeping kimono , shall we ?
Simple and no underwear (no correction) kimono dressing salon MA FAVORI

ASAKO NAGINO

 

 

インスタグラム

 mafavori で検索!