ジュースディスペンサーにサングリア | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

{A87B2B29-A6A9-4E4D-AF9B-51F885DC36BA:01}

GWがあけて溜まった仕事を!と思ったら、娘が発熱でお休み。
三日三晩くっつき虫で寝てるから、うつってないと良いけれど。。。
自分の思うようにはいかないものです、ハイ。


連休中、恒例になりつつある同級生とホームパーティを計画。
夫が一日娘を連れ出してくれましたラブラブ



今回初めてサングリアを前日から準備。
数日前には友人がワイン5~6本届けてくれ、準備万端。
楽しいおしゃべりとお酒、とぉーっても楽しみにしていたのですが、、、、
わたくしとした事が勢い余って撃沈ガーン
不完全燃焼です。

いつも某バイヤーさんから感想を聞かせてほしい、と言う事でワインをいただくのですが、
次々とペースが早すぎました。。。
(バイヤーさん、飲めない人なんだとか。)



今回のジュースディスペンサー、
最初、蛇口裏のネジ?がちゃんと閉まってなくて水漏れしました。

水を入れて事前に確かめたつもりでしたが、うっすら漏れていたようで、透明な水では気付かず、だいぶワインを無駄にしましたあせる


オーストラリアでの夏のクリスマスパーティには欠かせないアイテムで、ずーっと憧れてたジュースディスペンサー、そしてサングリア。
飲兵衛たちには、この甘めなのは必要なかったみたいだけど(笑)、今回来れなかったメンバーは好きなはずビックリマーク


今回、不完全燃焼すぎて、またすぐ開催したいと密かに狙っておりますが、、、
まずは体調整えよう。
ストレスは禁物ですな。