トイレのタオルトレーをハンギング | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

熊本地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
続いて大分に起きた地震により、義理両親が10日間ほど我が家へ身を寄せておりましたが、
今週戻り、日常が戻ってきました。

当たり前の日常。なんでもない事が、ほんとうはありがたい事なんですよね。

義母と買い物に出かけていた時に、ふと見つけて、タオル入れにピッタリだ!とピピピピっと来たこちらを購入。義理実家もお揃い(笑)


{393031EA-D8C5-40DE-A6DC-8BC3FA273FC7:01}

ハンサムというより、ガーリー?な感じですが、まっいっかぶー

下のトイレは、都合上、洗面がついてないので、
ここで手を洗う事が多いのですが、
どうしてもタオルまでの距離、水跳ねがありました。
これで解決!!

でも、、、本当はハンドソープとか使いたいけれど、、、メーカー説明書によるとタブーな模様。
ま、普通に考えてタンク内カビ生えたり汚れますよね。


ゆくゆくは小さな洗面台付けたいなあ。

隣は、ミニキッチンとして使っているので、
トイレの後に使うのに抵抗があるのですが、
本人たちは手を洗ってるので、あんまり気にしなくていいのかなえー?

洗面台がないみなさんは、どうされてるのかしらー。