ルネ・デューのミニトレー | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

{E272A835-2AD4-44FA-AEAE-A8DCFC3442E8:01}




子供たちを割と野放しに出来るので、

人を我が家へ呼ぶのは割と好きです。

外だと「静かにして~!」と気になって、お食事やおしゃべりに集中できなかったり、

二杯目の紅茶を追加するにはまた料金がかかったり、

長居出来なかったりするので。


でも、子供たちがお食事やおやつの時には、おしぼりタオルは必須!


濡れたタオルをそのままポンと置くよりも、、もっとスマートに、
トレーがあったらいいなぁとずっとずっとずーーっと思ってたのでした。


ステンレスのものを狙っていたんだけど、

ステンレスって意外と指紋が付いちゃったりして、

清潔感を保つのは難しいって事を学び・・・・・あせる


ちょうどデパートで特設されていて、
北欧な感じで可愛かったので購入しました。


娘もそういうの大好きだから、大喜び。


今、ネットで見たら、もっともっと色んな種類があって可愛いのがいっぱいでした。


知らないと損~。


ネットより若干安かった気がするけれど、気のせいかなシラー


来客時だけではなく、
毎食時、必ずおしぼりを娘が使うので、普段使いにもしています。

大人でも、ちょっとおしぼりがあると良い時ってありますよね。

お気に入りが増えてちょっとニコニコ嬉しい


ミニトレー almedahls アルメダール Belle Amie ベラミ 北欧ファブリック

¥864
楽天