oster シトラスジューサー | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

最近、朝フレッシュジュースを飲んでいます。

{09251C0E-E7CB-4DED-96F1-8D01015574BD:01}

ちょっとあまり綺麗な写真ではないですねあせる

なんとこちらamazonで836円。
定価は3000円くらいはするんですが、生産終了商品なんだとか。

良くあるジューススタンドで何を使ってるのか見てみたら、8000円~1万円以上。(だよね~)
それに比べてるとかなりお得!

かと言って、100均にある手で回すのとは、全然出来が違うんです。
低速なので、果物の種類、大きさによっては時間がかかる時もありますし、
フレッシュなだけに、恐ろしく酸っぱいオレンジジュースが出来上がる事もあります。

でも、そこがいい所です。
何よりも市販のジュースよりも安全ですし
手軽にビタミンCも取れます。

毎朝面倒くさいかな~とも思ったのですが、
さっと洗えば綺麗になるので簡単でした。


ジュースなんて、果糖は太るよね~と言うのは間違い。
最近Ricoってば6キロ(ピーク時からは8キロ)痩せましたークラッカー
それでも恐ろしいことに、20代の時より重いのですが、、(どんだけ~)

朝はフルーツもりもり食べていますニコニコ
運動は、ラジオ体操したら筋肉痛になったヘタレですガーン

もう少し落ちたらゴルフ再開しようっと。


また寒いですが、体調に気をつけて~。
よい1日を‼️







Oster シトラスジューサー ホワイト 3190-J/Oster(オスター)

¥価格不明
Amazon.co.jp