コストコ GOURMET BASICS BY MIKASA バスケット2個セット | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

今日はコストコDay音譜

以前1セット(2個)購入し、パントリーで野菜を入れるのに使っていたのを
もう1セット買い足しました。


Hartney Stacking Baskets, Set of 2
スタッキングバスケット


スタッキング(積み重ね)が可能なのがとってもヨシ!
使っていませんが、チョークボードも付いています。

いつも玉ねぎもコストコで袋買いします。

ちょっと無理矢理1段に入れてみました。

りんごも1箱買ったんだけど、重すぎてまだ車の中あせる


今日はバレンタインデーということで、バレンタインローズ。

バレンタインローズ


なんとこれだけで980円!!

こんなに沢山が1000円で買えるなんて、今のところ他では見たことがありません。


そして、バレンタインに便乗してスパークリングワイン(他の日も飲んでるけどネべーっだ!


後は、いつもの我が家の定番を。

もう大体いつも買うものが決まってきてk

最初は買っていたパンなども今はもう買っていません。

夫は朝食べないし、私も朝はフルーツを食べるので、なかなか消費が追いつかなくて。

口コミで「いい!」と言われているものでも、

だんだんと我が家に見合ったものが見えてくるようになりました。



特別なことはないもない1日。

皆で買い物に行った後は、
相変わらず娘はアナの衣装を来て、
夫がパターの練習をするのを邪魔一緒に遊び、
私はブログを更新する

家族仲良く過ごせる当たり前に感謝したいと思います。