今年の漢字 | 江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド&小顔デザイン矯正!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは 江別野幌の美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
 


ご覧頂きありがとうございます。
 


今年のテーマが決まりました!

 

その前に過去のテーマを振り返り


今、思い返しても納得する漢字一文字!



2015年 縁

2016年 楽

2017年 築

2018年 功

2019年 潔

2020年 挑

2021年 学

2022年 繋

2023年 整
 


昨年の振り返り

 

 


昨年のテーマの漢字一文字は
 
【整】


お仕事ではお顔の施術(顔筋リフトアップ)の単体講座を整えて作りました!



プライベートでは

朝の瞑想を再開しました!

やはり心を整える為には必要な時間です。



そして、身体を整える為に

ジムに通いだしました!



我ながら2023年はテーマ通りに進んだと自負しております!



そして


今年のテーマ

 

 


 
 
【深】




思い

 


昨年は公私共に整え
今、自分ができることに集中して
一つ一つ丁寧に向き合ってきた一年でした。


そんな中で
施術者として
手技の一つ一つを
深めて行きたいと感じ
昨年後半ぐらいから
学んでおります。


というのは
効果アップや持続力の為に
筋骨格のみにアプローチする手技だけじゃなく
筋膜でも考えられるように深めて行きたいと感じたからです。


どこまで出来るか分かりませんが、

一つ一つ深めていければと考えています。




改めまして

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵