毎年恒例の神社でビミョーな出来事 | 江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド&小顔デザイン矯正!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは 江別野幌の美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます🌅
 
 
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました🙇‍♂️
 
 

 

今年の江別は大雪にならず穏やかな中、神社参拝

 

 

昨年は年始の挨拶の移動も出来ないほどの大雪でした☃️

 

 

 

おみくじは中吉

ほどほどで良かったかな〜と思っていたら・・・・

 

  

小銭がない!と言って

貸したお金でおみくじを購入した相方(笑)

何と!大吉でした。

何だかビミョー

 

 

今年もお役に立てるように日々精進いたします。

 
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️✨
 
 
皆様が笑顔いっぱいの一年になります様に✨
 
 
  
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵