11回目の参加になるホワイトクリスマスレッスン&出張施術〜Part1 | 江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド&小顔デザイン矯正!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは 江別野幌の美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。 
 
 

昨日はずーっと楽しみにしていた

【クリスマスレッスン♪】 に参加してきました♪


 
 
なんと!今回で11回目!
 
 

恒例の今までの参加内容(笑)

 
1回目はハーブコーディアルレッスン♪
2回目はハロウィーンハーブクッキングレッスンでした~♪
3回目はクリスマスハーブクッキングレッスン
4回目はハーブ鍋クッキングレッスン
5回目はピクニックハーブレッスン
6回目は夏のハーブでおもてなしレッスン
7回目秋の味覚とハーブのマリアージュレッスン
8回目クリスマスレッスン
9回目ハーブの香りで♪イースターレッスン
10回目スパイスで作るキーマカレーレッスン
 
 
ハマるととことんまでの私(笑)


クリスマスレッスンは2回目!



前回は丸焼きチキンがお目当てで、しっかりクリスマスに作りましたよ♡
簡単に出来るなんてステキ


そしてー


今回は待ちに待ったシュトーレン!!


一度作ってみたかったけど、調べたら材料揃えるだけでも大変〜と思って断念したんです。


でも、きっと、きっと美樹さんなら簡単に美味しく出来るレシピを編み出してくれてるはず!
とワクワクしながら参加^^



初めましての方ばかりでしたが、美樹さんの素敵なママ友様たち、お出汁の先生、薬膳の先生もいらっしゃりとても和やかに素敵な時間でした♡



いつもいつも感動させて下さるインテリア、テーブルコーディネートはやっぱり素敵


買った物をそのまま飾るのではなく、ちょっと手を掛けるだけでさらに素敵になるんですね!


その発想、アイデアはさすがです!

{DA667C61-9F6F-4035-A40D-FE3CF575834A}
撮り方の甘さで左が切れてしまった^^;
でも私のスマホの写真でもこれだけ素敵なのです♡
 
 


{B3C56F7C-1A7F-4BB6-8A1E-F735D227CB24}
まだレッスンがあるので、お料理の写真はお預け
 
 

自宅とは思えないほどの感動〜
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
メニューは〜
 

☆スパイスピクルス 

☆ヘルシーチキンテリーヌ ガラムマサラ風

☆海の幸香草グリル

☆ハーブ香るホワイトストロガノフ サフランバターライス添え

☆スパイスたっぷりシュトーレン

☆お楽しみクリスマスドリンク

 
 
 
今回のメニューもサロン、我が家で活躍しそう〜♪
 

前回のキーマカレーレッスンの時に購入したスパイスが活用出来るのも嬉しい内容でした。


シュトーレンがこんなに手軽に美味しく作れるなんて!感動



レッスン後は美樹さんからご依頼頂いた出張施術


有難いご依頼に感激


長くなったので出張施術のお話は明日に続く^^

 
 
ご一緒した皆さん
ありがとうございました♡
 
 
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
   最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】10:00~(冬季間〜11:00〜)
【定休日】不定休

 

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、眼精疲労、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。