ブーケ2ようこそブーケ2

 

・・・自立したい女性たちへ・・・
自分の足で未来に向かって歩き出す女性たちをサポートします。

 

未婚既婚・子どもがいる、いない、年齢は関係ありません。
自分の足でしっかりと立ち、自分の人生を生きたいと願う人へ!
思い込みを捨て 過去に納得して 今を生きる
そして、軽やかに未来へと歩いていきましょう!

色とこころの相談室 くすのき 山岡元美

 

こんばんわ。

ブログをリニューアル致しました♡

やっと・・・です。

 

そして、ようやく・・・

ホームページをご紹介できることになりました!

 

ブログの上部のメニューバーからもホームーページをご覧いただけるようになっていますが、こちらの本文にもリンク貼らせていただきます。

<

 

 

ホームページ作成は、ずっと夢でした。

超アナログな私が、こうしてブログをスタートさせたことがまずは自分でも信じられなかった約2年前。

文章しか入れられなかったのが、写真を載せ、画像も載せ・・・そして、自分でブログを少しでも”わたしの好き”に近づくようにカスタムして…

 

いつかホームページが出来たらいいな

その時には、メニューバーとかつけて見やすく出来たらいいな

 

そんなことを思っていました。

 

”そんなこと” が実現してしまいました♡

 

ちゃちゃっとPC出来る人にしてみたら、きっと大したことないかもしれませんが、私にとってはもう・・・えらいことです。

 

大好きな くすのき を屋号に、そして、素敵なロゴもデザインしていただき、こんなに素敵なHPを一緒に作っていただきました。

 

ホームページに、私の想い、詰め込んであります。

どうぞ一度、HP訪問をお願い致します。

 

昨日投稿したブログで、「どうしても出来なくてプロに依頼したこと」は、このホームページの公開と、ブログのカスタマイズについてでした。

アメブロ講師の関谷三恵 さんにオンラインレッスンを依頼しました。

まずは自分でやってみる。
でも、どうしてもだめならプロに頼む!

これを私に定着させて下さったのが、関谷さんなのです。

何を質問しても、スパッとお答え下さいますよ!とっても頼りになる先生です!!

 

「まずは自分でやってみる」をこんなに実践してくれている人はいないです!と褒めていただきました♡

めちゃめちゃ調べてやってみましたので・・・

それでもうんともすんともいかなかったのですm(__)m

関谷さんのレッスンでは、開始10分で問題解決。残りの時間で、他にも解決したかったこと、全て解決して、スッキリです!!

 

 

心のことも同じです。

まずは自分でやってみる。

それでもダメ・・・

お手上げ・・・

となったら、プロに頼る。

 

たくさんのカウンセラーがいます。

あなたにぴったりのカウンセラー、ご縁が繋がるカウンセラー、きっといるはずです。

 

 

本日はここまで。

また次回♪

 

 

お問合せ・お申込みはこちらよりどうぞ