岡田です。
もしもあなたが、
「お客様に満足してもらいたい」
「再来店してくれるお客様を増やしたい」
「指名予約を増やしたい」
と思っているのであれば、
今すぐチェックしてください。
⇒ リラクゼーション指名を取る方法【実践編】
指名が取れるセラピストの
接客の違いを明確に知ることができます。
人と接するマナーとしての接客ではなく、
お客様と接する、
セラピストならではの接客を
あなたは、次回の施術から
取り入れることができます。
⇒ 指名ナンバーワンセラピストの接客【実践編】
ネット情報や書籍を参考にしても
「お客様の反応が変わらず指名も増えなかった」
というのであれば、
ぜひ、実践してみてください。
⇒ 顧客満足度を上げる接客【実践編】
仕事が、楽しくなりますよ。
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
■指名とリピートが増えるセラピスト接客術