こんにちは、岡田です。

 

リラクゼーション指名の取り方【実践編】

 

 

数多くの、指名が取れるセラピストさんというのは、どこのリラクゼーションサロンにもいますよね。

 

 

でも特別施術の腕が優れているのかと言うと、そうでもなかったりします。

 

 

実際に施術が上手いだけで、お客様の心をつかめるわけではありません。

 

 

大事なのは、施術をする商売ならではの接客です。

 

 

ただの親切丁寧な接客ではなく、リラクゼーションサロンで施術を受けるお客様に適した接客です。

 

トップセラピストの接客はシンプルだけど的を得ています

 

 

こうしたことを徹底するだけで、気が付いたら沢山の指名で大忙しになります。

 

セラピストの指名の取り方

 

”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”

 

岡田まもる


リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。

リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
指名とリピートが増えるセラピスト接客術