こんにちは、岡田です。
数多くの、指名が取れるセラピストさんというのは、どこのリラクゼーションサロンにもいますよね。
でも特別施術の腕が優れているのかと言うと、そうでもなかったりします。
実際に施術が上手いだけで、お客様の心をつかめるわけではありません。
大事なのは、施術をする商売ならではの接客です。
ただの親切丁寧な接客ではなく、リラクゼーションサロンで施術を受けるお客様に適した接客です。
こうしたことを徹底するだけで、気が付いたら沢山の指名で大忙しになります。
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
■指名とリピートが増えるセラピスト接客術