こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
リラクゼーションサロンでお客様から指名を頂けるコツがわかると、
「次回も、あなたにお願いできるかしら?」
「また、同じ方に担当してもらいたいです」
と、毎日のように言ってもらえるようになります。
性格も体の状態もよく理解しているお客様だけに入れるので、心に余裕を持って接客ができます。
指名が取れるようになると、達成感もわいてくるので、働くモチベーションになります。
しかし、指名は、施術の上手さだけで取れるものではありません。
腕が良くても、指名に繋がらないスタッフも沢山います。
なぜなら、お客様の満足度とは、施術以外の要素も込みで決まるからです。
特に、接客や気遣いなどは、重要なポイントになってきます。
では、指名ナンバーワンになるスタッフは、どのような接客をしているのでしょうか?
リラクゼーションサロンでお客様からの指名を増やす方法はこちらです
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
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