こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

⇒ リラクゼーション指名を取る方法【会話実例公開】


店長に、

「施術中は、お客様と
もっと会話をしなさい」


と言われて、
萎縮してしまう
セラピストがいます。


実際に、

「お客様と話せ」

というだけで、
どのような会話を
すればいいのか?


をしっかり指導してくれる
店長は少ないものです。


それに、なんでもかんでも
お客様と話し続けるのが
いいわけでもありません。


話したいお客様もいれば、
眠りたいお客様もいますからね?


では、どのような会話をすれば
お客様に満足してもらえるのか・・・?



顧客満足度を高め
指名が取れる方法をまとめたので
お読み頂ければと思います



技術追求型のセラピストは
接客が下手なことが多いので、
今すぐ、チェックしておきましょう。


手技と接客の両方が良くて
はじめて、顧客満足度は
高くなるのですからね。



⇒ セラピストが指名とリピートを増やすための接客術を公開中


”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”



岡田まもる




リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。

集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。



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