![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231023/13/relaxbiz/8e/e2/p/o0900054115354682192.png?caw=800)
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
⇒ リラクゼーション指名を取る方法【会話実例公開】
店長に、
「施術中は、お客様と
もっと会話をしなさい」
と言われて、
萎縮してしまう
セラピストがいます。
実際に、
「お客様と話せ」
というだけで、
どのような会話を
すればいいのか?
をしっかり指導してくれる
店長は少ないものです。
それに、なんでもかんでも
お客様と話し続けるのが
いいわけでもありません。
話したいお客様もいれば、
眠りたいお客様もいますからね?
では、どのような会話をすれば
お客様に満足してもらえるのか・・・?
顧客満足度を高め
指名が取れる方法をまとめたので
お読み頂ければと思います
技術追求型のセラピストは
接客が下手なことが多いので、
今すぐ、チェックしておきましょう。
手技と接客の両方が良くて
はじめて、顧客満足度は
高くなるのですからね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231023/13/relaxbiz/8e/e2/p/o0900054115354682192.png?caw=800)
⇒ セラピストが指名とリピートを増やすための接客術を公開中
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
■指名とリピートが増えるセラピスト接客術