伝達式&新年会☆下館・筑西市KIMONOschoolClover | TotalbeautySalon&KIMONO school Cloverのブログ

TotalbeautySalon&KIMONO school Cloverのブログ

茨城県筑西市で自宅サロン&着物着付け教室をやっています♡
キャンペーンのことや専門学校で講師を勤めていることなどが、載っていますのでぜひご覧下さい♪( ´▽`)




こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら
今日は、いつもよりは少しだけ気温が高かったみたいですが…寒かった〜〜ww気温差に体調を崩さないように気をつけないといけないですね


先日は、山野流着装教室の伝達式&新年会でした




{37450537-B81B-49DE-9B9C-139677091EF0}




今年は、3名の学生が参加してジェーン宗家から直々に許状を頂きましたよ



{E1FA2DC5-595F-4984-851E-4BF60741DD7D}





私も昨年の7月に受けた美容着付け師の許状と看板を頂きました




{B9808913-C242-4781-A636-259BB1281387}




着物姿が並ぶと華やかですよねカナヘイハート



その後の新年会では、みんな素敵な景品を頂いたりと楽しい時間を過ごしました




新講師になった学生達本当におめでとう
着付けの資格をこれから活かしていってほしいですね




{F1780EC9-588F-4386-93EB-76D9DCC338EC}






{4686342A-B3B8-4114-A6E2-599D76BE8802}