前結び体験☆下館・筑西市KIMONOschoolClover | TotalbeautySalon&KIMONO school Cloverのブログ

TotalbeautySalon&KIMONO school Cloverのブログ

茨城県筑西市で自宅サロン&着物着付け教室をやっています♡
キャンペーンのことや専門学校で講師を勤めていることなどが、載っていますのでぜひご覧下さい♪( ´▽`)



こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら
今日は、風がビュービューで寒い1日でしたね明日はまた気温が下がるみたいですよ〜〜



さて、先日ですが学生達が前結び体験しました
山野グループから前結び体験の先生方が来てくれましたよ



{E132274D-69DA-49D4-97FA-83DDBD395FC0}

{56F5BC65-789B-45A4-BF35-E44B4B2C90C7}




いつも後ろでお太鼓を作り着ているので、最初は慣れませんでしたが…



{E1FD26F3-A120-4369-9C7C-7A1BDFDF55D3}

{1409384F-BAA8-4A3E-B6C0-5463FA1BF3AC}

{9673CA67-78C6-485D-96BA-146BF033631C}





最後はとっても上手に仕上がっていました
たまには、こんな体験も楽しいですよねカナヘイハートどんな形でも着物を着る機会が増えてくれると嬉しいですよね気合いピスケ







{56FC121E-00A7-485C-8908-92243D614BE1}