BEAUTY WATER | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

皆さま、こんにちは!アロマヒーリング下北沢店の浅坂です。
今日はアロマヒーリング、姉妹店のエスペランサで取り扱っていいる
BEAUTY WATER ファストプロウォーターのご紹介です(*^^*)

私たちの体は約60%が水分でできています。
そして赤ちゃんに至っては80%!!多くてびっくりしました((+_+))

肌荒れや体の不調、病気。
私たちを悩ませるものは体の濁りから生まれるとも言われています。

体の中で水分不足が起こると血行不良となり、栄養補給と老廃物を循環させる機能が
低下することによって体の中の水分が濁り、肌荒れや体の不調を引き起こしてしまうようです。

ファストプロウォーターは施術前後に飲んでいただくのがおススメ!
流れが良くなるので老廃物を排泄しやすくします。

また細胞に浸透しやすいのでより多くの油を溶かしてくれます。

実際に飲んでみると、とても飲みやすく汗をかきやすいです。

次回の施術の際に試しに飲んでから施術を受けてみてはいかがですか?