目のクマについて | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

皆様こんにちは。

いよいよ梅雨入りしてジメジメした季節になりましたが
皆様ご体調はいかがでしょうかキラキラ

最近暑くなってきたからか寝つきが悪かったり
疲れがなかなか取れない方も多いですあせる


キラキラ今日は目にできてしまうクマについてですキラキラ
肩こりや目の周りの血行不良、ストレス、睡眠不足で
できやすいのが目の下に青っぽくできる青クマです。
ご年齢関係なくできるのでお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。


目の下を軽く引っ張ってみて
クマの色が少し薄くなる時は青クマの可能性が考えられます。
(色が変わらない場合は色素沈着による茶クマの可能性が高いです)

私も悩んでいる青クマですが
改善方法は
ドキドキしっかり睡眠をとる事
ドキドキホットタオルで目元を温めること
ドキドキ軽いストレッチや運動です。


特に睡眠が大切なので、質を高めるために
寝る1時間前はスマートフォンやパソコンによるブルーライトを避ける、
深呼吸をしてゆっくり過ごす、
好きなアロマなどで癒されるのもおすすめです。
自分に合う枕も重要です。


最近私もできることから試しているのですが
翌朝の目覚めがよくなったのと目の疲れが気にならなくなってきました音譜
クマの改善はまだまだですがコツコツ頑張ってみます。

 

 

まだまだコロナで不安な時期が続きますが

心の休息と癒しを大切にお過ごしくださいチューリップ黄

 

 

 

アロマヒーリング下北沢店  小嶋