秋 | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは☀️
もうすぐ10月ですね🌰🍂🍁
私は秋の空・気温・食べ物が大好きですドキドキ

そしてこの間恵比寿店のスタッフ3人で焼き芋の話をしてたらスウィートポテトが食べたくなり自分で作ってみました🍠🍪


{2013C8C9-E07C-4843-939F-5DEF257D7C7C}

加工で美味しそうに見えますが、、、(笑)
なんと!!!!
サツマイモとバニラアイスのみで簡単に作れちゃうんですキラキラ

面倒くさがり屋なので普段はお菓子作りなどしない私ですがこれは簡単で美味しくできるのでまた作ってみようとおもいますルンルン

皆様もぜひ作ってみてくださいチョキ

今年は他にも栗ご飯など秋の旬な食べ物で色んな料理に挑戦してみます!←宣言します(笑)

そしてとうとう肌寒くなってきましたね🍂🍁🌾
お身体が冷えた時は是非当メニューで暖めに来てください

皆様のご来店を心よりお待ちしております❤

アロマヒーリング恵比寿店大岡