夏、懐かしいもの、を楽しむ♪ | リラクゼーション サロン はなまご

リラクゼーション サロン はなまご

✧女性さま専用✧ のんびり おウチ サロンです~

こんばんは!はなまごです♪

こちらは、毎日 

暑い日が続いております(>_<)

皆さまの所は、いかがですか?

 

そう!

夏休みや 今日より連休の方も

いらっしゃるのではないですか?

 

夏の日差しには 気をつけないと

いけない時期でも あります。

こんな時に 懐かしのもの、、

 

ずいぶん前の万博、

2005 愛地球博の モリゾーハット!

 

タオル生地で、汗も吸収!

洗っても 型崩れがしなくて

丈夫なんです♪

 

愛地球博は、

可愛い

キッコロと モリゾーが

キャラクターでした♪

 

2025年の大阪万博は、

どんなキャラクターに

なるのでしょうね^ ^

 

リスペクトして、、

うさまゆサン用、作成!

 

似合うかなぁ?

 

ちょっぴり 大きいかな?

 

 

そうそう、今日は、、

 ぎゃっ!

懐かしいテイストの

巨大サメの映画 TVで観たヨ♪