イベント、HANAの占いCAFE ありがとうございました♪ | リラクゼーション サロン はなまご

リラクゼーション サロン はなまご

✧女性さま専用✧ のんびり おウチ サロンです~

こんばんは!はなまご です♪

こちらは、しとしと,,,雨模様です。

皆さまの所は いかがでしたか?

 

そう!

先日は、雲雀丘花屋敷駅前にて

HANAの占いCAFE 

でした♪

https://hanacafe.web.wox.cc

 

兵庫県の

緊急事態宣言が 解除され、

久々に 開催となりました♪

 

皆さまに

お会いでき とても嬉しかった♪

です ^ ^

 

食事なども お楽しみ♪頂けたのでは

ないでしょうか?

 

アップルパイ

 

チリコンカン セット

美味しかったです♪

 

占い♪

も お楽しみ♪頂けたでしょうか?

 

ちょっとした事、難しい事も

占い♪で見てみると~

そんな感じなんだ! と

ハッ!とする時が 

ありますヨ♪

 

ぜひ、ご体験 下さいね!

次回は~

 7月5日(日)

 12時半~

(最終受付時16時半)

 

すっかり 梅雨ですが~

負けずに 楽しみましょう!

です^ ^

 

あじさい が綺麗な季節です♪

 

 

◇HANAの占いCAFE ◇

HP  https://hanacafe.web.wox.cc

 

 

。。。。。。。。。。。

◇おうちで

HANAの占いCAFE

は、コチラ

 ↓