明日、イベント HANAの占いCAFE | リラクゼーション サロン はなまご

リラクゼーション サロン はなまご

✧女性さま専用✧ のんびり おウチ サロンです~

こんばんは! はなまご です♪

今日も 暑い1日でした(^_^;)

皆さまの所は いかがでしたか?

 

そう!

やっと 明日、6月7日(日)

HANAの占いCAFE です♪

https://hanacafe.web.wox.cc

※新コロナ対策として、占い時は

 マスクをご着用下さいませ♪

 

楽しみ♪に 

ご参加頂いたら!と 思っております。

 

そこで~

いらしゃる前に 今、流行りの

◇ 4択占い ◇を

うさマユさん とコラボしてみました♪

 

◎HANAの占いCAFEに参加すると

 あなたに どんな素敵な変化が

 訪れるのか?

ピン!!と来た 1枚を選んで下さい♪

 

①晴れ②曇り③雨④風 の

4つ からお選び下さいね♪

 

①晴れ

テリテリテリ,,,

 

②曇り

ふわふわムワリ,,,

 

③雨

サワサワ,,,

 

④風

ふーふふー,,,

 

 

さあ どれにするか?

決まりましたか?

 

では、

占っていきましょう♪

 

①晴れ を選んだ

あなたへのメッセージ は~

発見する。と言うカードで

今回は、今 あなたがどうしようか?

と悩んでいる事を どうしたら良いかが

明確になりますヨ!

と出ているようです。

ぜひ、今回ご参加の時は 

今、迷っている事を占ってみては

どうでしょうか?

 

②曇り を選んだ

あなたへのメッセージ は~

安全な旅路。と言うカードで

今回は、あなたが取り組もうとしている事で

何を気を付けたら良いのか?を

詳しく知るように!

と出ているようです。

色んな事へも ちょっとした事で

さらに良くなるものです。

ぜひ、そのあたりを 占っては

どうでしょうか?

 

③雨 を選んだ

あなたへのメッセージ は~

子供。発展させる。と言うカードで

今回はお子さまの事。もしくは、

これから発展させ 広げていきたい事を

どうすると良くなるのか?

を、知るのに良い機会のようです。

ぜひ、参考に占っては

いかがでしょうか?

 

④風 を選んだ

あなたへのメッセージ は~

母親。育てる。と言うカードで

今回は、母親としての役割。もしくは

育てたり 新しい事を完成させる為

どうしたら良いのか?を知るのに為に

出ているようです。

この事には、沢山の選択肢があるのですが

あなたのお体は 1つです。

何を1番大切にするのか?を 占ってみては

いかがでしょうか?

 

あなたには、

どんな答えが出ましたか?

 

 

ぜひ、知りたくなったら~

◇HANA の占いCAFE ◇

https://hanacafe.web.wox.cc

にて、どうぞ♪

 

 

◇おうちで

HANAの占いCAFE ◇

は、コチラ

 ↓