[明日開催]入場無料 横浜元町 占いやヒーリングの笑む咲むマーケット! | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

おはようございます。

 

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です。



写真は、

先日退去したお家の室内。


引越作業中です。


こうして写真を見ていると、

色々な思い出が蘇ってきますね、


じつは、

今回の引っ越しで、

パートナーの黒木美也から、

こんな事を言われました。


「わたしは、

2人で一緒に住む家の、

色々な決まり事を、

一つ一つ話し合って

決めていくのが楽しい」



なるほど。


誰かと一緒に住むって、

そういう楽しみ方があるんだ!


と、驚きましたし、


何より急に胸のあたりが軽くなって、

少しうれしさも感じました。



共同生活や共同行為が苦手と、

思い込んでいた私が、


パートナーの一言のおかげで、


共同生活のコツを、

生まれてはじめて

感じ取る事が出来たのでした。


ますます、

これからの生活が楽しくなって来たのが

うれしいです😃


 

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です


さて

明日6/22は、

ヒーリングやリーディングを

受けられる入場無料の

笑む咲むマーケット♪


11時から17時まで

横浜元町 笑む咲むサロンにて。


今回は、


行列のできる路上占い師 

華 勢以子さんが

出展してくださいます😁



7/13(土)

10時30分から

銀座フェニックスホールでのイベントにも出展されます。



本当にありがとうございます♪


今回の出展者のみなさまです。

↓↓↓









笑む咲むマーケットは、

皆様に、愛を広げる目的で始めた

癒しのマーケットです。



黒木美也のセラピーで、

本来の自分を見つけられた方が、


もっと愛を表現できる場所として

始めました。



私達と同じように

癒しと安心の愛を届けたいと

賛同してくださった方々が

集まってくださいます、



そして安心で笑顔になり、

その笑顔がどんどん波及していく!


そんな愛と安心の発信場所なのです☺️




6ブース38平米と狭いですが、和気藹々と癒しイベントをやっております!



お近くの方、出展してみたいという方は、どうぞ覗きにいらしてくださいね💕


ぜひ横浜の近くにお住まいの方は、

遊びに来て下さい!




笑む咲むサロン

第4土曜日は、笑む咲むマーケット!

 

今月は、6/22(土)11時から17時までです。

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいね💕

↓↓↓

 

 

 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

 

 

セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。

 




 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、


私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん目覚めて♡ 

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。

 

 

 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 

 

 
それでは

また書き込みます。


城戸義雄

 

 

 

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

よりスピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!


 

 

 

今後のイベント情報

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーリフレッシングセラピー

オリエンテーション

~~~~~~~~~~~~~~~

お申込みはこちら

↓↓↓

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓