今朝のうれしい気づき♪ | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

こんにちは。

 

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です。


先日、

打ち合わせのあと、

美味しくて

見た目も楽しいランチを頂きました。


食べると波動があがる私です🤣




さて今朝、

私にはとっても

うれしい出来事がありました♪


いつもパートナーの黒木美也から

言われている、


自分を大切にする」


そうする事の大切さが、

やっとわかったんです!



今朝わたしたちは、

2人でキッチンにいました。



わたしは食器を洗っていました。

彼女は弁当を詰めようとしていました。



私は彼女の邪魔になるのを避けるために、

キッチンを離れて「あげました」。


これが、自分を大切にしていない行動

だという訳です。


私はこれをすぐには理解出来ませんでした。


むしろ脳が怒り始めます。

俺をバカにしてる!と。



そのとき彼女から、


邪魔だから移動しよう、と思うよりも、

おれは邪魔じゃない?と訊くんだよ、


と教えられました。



それでもまだ彼女が言っている意味が

わからない私は、

今度は大きく深呼吸してみました。



すると瞬間的に、


「もしかしたら俺は、


他者からどう見られたいか、


を基準にして生きて来たんじゃないかー🧐」


と、胸のあたりから

言葉が浮かんできました。



なるほど!



自分が食器を洗っているという行動は、

自分の意思で選択している行動だと、

腑に落とす事が

自分を大切にするという事。



これか、美也ちゃんが教えてくれた事は!



長年の謎が解けたように感じられて、

カラダ中から余計なチカラが

抜けていきました。


うれしかったあー😁。


やっと大人の人間に近づけたかな😊

そんな心境。

ホッとしています。


 

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です


さて

今週土曜日6/22は、

ヒーリングやリーディングを

受けられる入場無料の

笑む咲むマーケット♪


11時から17時まで

横浜元町 笑む咲むサロンにて。


今回は、


行列のできる路上占い師 

華 勢以子さんが

出展してくださいます😁



7/13(土)

10時30分から

銀座フェニックスホールでのイベントにも出展されます。



本当にありがとうございます♪


今回の出展者のみなさまです。

↓↓↓









笑む咲むマーケットは、

皆様に、愛を広げる目的で始めた

癒しのマーケットです。



黒木美也のセラピーで、

本来の自分を見つけられた方が、


もっと愛を表現できる場所として

始めました。



私達と同じように

癒しと安心の愛を届けたいと

賛同してくださった方々が

集まってくださいます、



そして安心で笑顔になり、

その笑顔がどんどん波及していく!


そんな愛と安心の発信場所なのです☺️




6ブース38平米と狭いですが、和気藹々と癒しイベントをやっております!



お近くの方、出展してみたいという方は、どうぞ覗きにいらしてくださいね💕


ぜひ横浜の近くにお住まいの方は、

遊びに来て下さい!




笑む咲むサロン

第4土曜日は、笑む咲むマーケット!

 

今月は、6/22(土)11時から17時までです。

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいね💕

↓↓↓

 

 

 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

 

 

セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。

 




 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、


私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん目覚めて♡ 

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。

 

 

 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 

 

 
それでは

また書き込みます。


城戸義雄

 

 

 

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

よりスピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!


 

 

 

今後のイベント情報

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーリフレッシングセラピー

オリエンテーション

~~~~~~~~~~~~~~~

お申込みはこちら

↓↓↓

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓