思いを伝えようと言葉を選ぶ時、本当の自分が見えてきます。 | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

おはようございます!

 
 
 
ハッピーリフレッシングセラピー
黒木美也です♪
 

 

このところ、ホームページ制作に精を出しています☺️

 

 

 

それにしても

 

私のやりたいことを言葉にするのは

 

難しいし、伝えることも難しい。

 

 

 

思い切りだけは、私の良いところですが、

 

見切り発車や、せっかちなところが

 

こういう時になおのこと露呈します😅

 

 

 

  

\都合の良い女は卒業!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

 

 


新しいホームページ制作の一環である

予約が取れる集客ソフトを
「リザーブストック」に決めたのですが、


昨日は、その使い方講座、2日目でした。

 




webセレブ協会の高橋さんに教えていただき、

メールマガジンの発行までをサポートしていただきました。



今までの複雑で難しすぎる予約ツールを

もっと丁寧に!簡素化できそうなので、感動です♪

 

 

とても楽しくお話ができて

 

さらに、私のセラピーに

 

とても寄り添っていただき、感謝感謝でした。

 

 

 

 

が!

その際には私のセラピーの説明が


一言でできないことに再び愕然としました😅

 

 

 

色んなセミナーや講座を受けるたびに触発されて

 

これもやりたいあれもやりたいになるのですが、

 

 

 

 

文章力がないことにいつもつまずきを感じてしまうんです。

 

 

 

 

こんなことでは、

ブログを読んでくださる皆様にも伝わらないなぁ…

 

 

と思い、人間力を磨くべく!講座に申し込んだのですよ!

 

なのに。

 

 

 

高橋さんもおっしゃってましたが、

 

一言にまとめることが1番難しい。

 

 

でも、伝えようと努力しないと

なんのご縁もできないのですよね。

 

 

 

そう思うと

本当にやりたいことが意識できます。

 

 

そして、

 

 

今まで読んでくださった方にも

 

これから関わっていく未来の方にも

 

 

もっともっと、安心をお届けしたい!

 

 

 

そして、私にもその方々から

 

いろいろ、教えていただけるとうれしいです♪

 

 

 

さらに精進していくつもりです。

 

 

 

 

では、皆様

これからもよろしくお願い致します♪

 

 

 

あなたの愛に寄り添いともに

美也

 

 

 

新作動画

トラウマを解消して幸せになれた理由~自己実現のための自己統合〜幸せになるためにできること、それは、トラウマの解消です♪自己実現のために自己統合を進めるには、トラウマの解消が不可欠ですね。どうぞ、トラウマを解消して、安心して下さい。トラウマの解消術解説動画もあります。リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 
 
 

どうぞ、よろしくお願いします♪↓↓

 

黒木美也

LINE公式アカウント

 

 

 

無料相談も受け付けてます音譜

まずは、ご登録ください!

 

ワンクリックで登録完了♡ 

 
検索IDは@019jifrlです。 
 
 
 
黒木美也トラウマの解消術
7日間無料メール講座
 
登録はこちらから
↓↓
 
 
本当の愛に出会えます
ハッピーリフレッシングセラピー