わたしの過去生ってなんなの?? | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

 

 

 

 

 

おはようございます!

 
ハッピーリフレッシングセラピー
黒木美也です♪
 
 
 
 
以前、大泉学園駅前のセサミクラブ代表の
 
山葉まみえ先生に
コラボ動画をご一緒したときのことで!
 
 
 
ものすごく幼い時に負ったトラウマで
 
身に覚えのないことがトラウマになっている時あるんですか
 
 
記憶がないっていうことでも
トラウマとして炙り出すことができるんですか
 
 
とご質問をいただきました。
 
 
コラボ動画

 

 

 

 

私、実は、過去生でヨーロッパにいました♪

 

 

といっても貴族だったとか、

 

ロングドレスに身を包んでとか、

 

 

綺麗な感じではないのです☺️

 

 

  

\都合の良い女は卒業!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

 

 

 

幼い頃に何度かみた夢に石畳がでてくるんですよね〜
不思議♪
 
 
その石畳と建物の中を見ながら号泣して起きたこともあります。
 
 
 
 
それが気になって、最近になって
 
過去生を見ていただいたことが有るのですが、
 
 
 
その幼い頃の夢の話をしていたら、
 
また、涙が出てきて止まらなくなってきて、
 
 
間違いなく過去に生きていたんですね。と言われました。
 
 
 
過去に戻りましょうと見ていただいていたら、
 
 
その場で石畳と建物が見えてきて、
 
ヨーロッパのとある街の若い夫婦に助けてもらっていた幼い子供だとわかったのです。
 
 
 
いつもご飯を食べさせてもらっていた、ガリガリの私
 
 
そのご夫婦に可愛がってもらっていたようです。
 
 
 
その後、
 
奥さんを亡くして泣いている旦那さんのところへ
 
石畳を走っていったみなしごの私が
 
 
泣きながら、励ましていたのでした。
 
 
 
これが私かと愕きましたが、
 
すごくリアルでその場にいるような感じがするのです。
 
 
 
過去生か夢か本当のところはわかりませんが
 
その時の大好きな相手を苦しませたくない!

 

私がなんとかしなくては!

 

 

という意識は、

 

 

今の私の人生でも息づいています。

 

 

 

 

その後のガリガリの私は、

 

 

お腹空かせて亡くなってしまったようなのです☺️

 

 

 

 

その亡くなる時の感覚を

 

今の感覚で言うと

 

 

 

ご夫婦に捨てられた気持ちが強く、人を信用しないという感覚と

 

 

たしかに愛されたという、愛の感覚の二つを持って

 

 

亡くなって行ったようです。

 

 

 

 

 

なので、捨てられたというトラウマをしっかり消すと

 

 

あとは愛された記憶しかないので

 

 

とてもとても楽になりました♪

 

 

 

 

 

トラウマは、価値観の刷り込みであったり、

 

 

その方の人生のストーリーによる思い込みということもあります。

 

 

 

過去、生まれる前に負ってきた記憶の場合もありますね。

 

 

 

 

今世でまったくそんな思いをしてなくても

 

 

私これが辛いんです。という感覚がある場合があります。

 

 

 

 

それが幼い頃に受けた何かの傷かもしれませんし、

 

本当に魂が甘え変わる前の状態で受けた傷かもしれませんし、

 

 

それはその方の感覚と思い出ですので、

 

大事にして、おしえていただいています。

 

 

 

そんなトラウマを見つけるのが1番たいへんなのですが、

 

そこは、私が確認していくことによって

 

 

見つけられます☺️

 

 

 

 

そのトラウマを解消するだけで

 

 

誰のせいでもない、生まれたままのありのままのあなたで

 

 

自己統合がすすみますよ♪

 

 

 

 

 

人生は、生きるためにあるのですよ♪




本当のあなたで

本当に好きなことをして

好きな人と一緒に

生きていきましょう♪

 

 

 

 

では、皆様

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

あなたの愛に寄りそいともに

 

黒木美也

 

 

 

 

私がトラウマ解消をして幸せになれた理由

 

 

 

 

 
 
 

どうぞ、よろしくお願いします♪↓↓

 

黒木美也

LINE公式アカウント

 

 

無料相談も受け付けてます音譜

まずは、ご登録ください!

 

ワンクリックで登録完了♡ 

 
検索IDは@019jifrlです。 
 
 
 
黒木美也トラウマの解消術
7日間無料メール講座
 
登録はこちらから
↓↓
 
 
本当の愛に出会えます
ハッピーリフレッシングセラピー