#不登校は不幸じゃない in 横浜元町〜笑む笑む〜 | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師


2019年8月18日 13時から

#不登校は不幸じゃない と題して一斉イベントを開催します。


高校生社長 小幡和希さんの発起により

全国100都市での開催を目標に不登校の居場所


当日は、全国一斉イベントに参加している全校主催の方達が各地でそれぞれのやり方で開催をしております。


Relaxation room 笑む笑むでは、

『#不登校は不幸じゃない in 横浜元町 〜笑む笑む〜』と題して地域主催をする事に致しました。



それに先駆けて、7月17日 11時より

同会場Relaxation room笑む笑む にて座談会を催します。


参加費用無料

不登校本人でも保護者でも参加可能


ひとりでも多くの方が

ひとりではない。と感じるように

愛ある場所へ会いに来てください。


小幡和希さん、全国行脚を企画中です。

Relaxation room笑む笑むにいらっしゃるかも!