Relaxation room 笑む笑む〜不登校の居場所〜 | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

おはようございます♪
 
Relaxation room MM
〜笑む笑む〜
セラピスト
黒木美也です♪
 
 
 
 

家に居るのは、悪いこと?恥ずかしい?

 

 

 

不登校はいけないこと?

 

 

 

不安が湧き上がり、身体が動かない。

 



そのように不登校経験者、さらに保護者も

 

 

不安でとても傷ついています。


私もそんな経験をした保護者の1人だからわかります。



私の娘は、

 


ちょうど10年前の5月、

 

 

泣いて帰ってきたあの日から1年5ヶ月、

 

 

不登校でした。

 

 


それから、他校へ転校して紆余曲折。

 

 


今は、大学生で就活も終わり

春から社会人です!



セラピーやカウンセリング、ヒーリング、支援校、通信高校、催眠術などなど、
ありとあらゆることを不登校に効くと聞くと試しました(笑)

そして気づいたのです。
子供には、親の安心が一番だった。

親が安心するとは?

安心のために愛に触れにきてみませんか。
ひとりじゃないよ。
会いに来てください。

Relaxation room MM ©️2015M.M.R