TCゴールドトレーナー | 群馬県伊勢崎市RelaxationroomCafuカフウTCカラーセラピー数秘&カラーdeサンキャッチャーアロマクラフトリンパ

群馬県伊勢崎市RelaxationroomCafuカフウTCカラーセラピー数秘&カラーdeサンキャッチャーアロマクラフトリンパ

群馬県伊勢崎市にあります、RelaxationroomCafuカフウです。
当スクールでは全ての講座、リクエストとなってます。
受講したい講座が見つかったらお気軽に
問い合わせください(^-^)

TCゴールドトレーナー認定証をいただきました。







辿り着くのは長く、
大変な道のり。
平坦ではありませんでした…が
楽しかったです爆笑
とにかく、楽しかったラブ
色々ありました。。。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
私のモットーは
楽しむこと音譜
楽しむのが一番っアップ


これからも
初心を忘れず
前に進みます。
ご縁をくださった方々、
ありがとうございます。
これから
ご縁が繋がる方、
お逢い出来ますことを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


RelaxationroomCafu
~カフウ~