受講生様の声♪TCカラーセラピスト講座編~♪ | 群馬県伊勢崎市RelaxationroomCafuカフウTCカラーセラピー数秘&カラーdeサンキャッチャーアロマクラフトリンパ

群馬県伊勢崎市RelaxationroomCafuカフウTCカラーセラピー数秘&カラーdeサンキャッチャーアロマクラフトリンパ

群馬県伊勢崎市にあります、RelaxationroomCafuカフウです。
当スクールでは全ての講座、リクエストとなってます。
受講したい講座が見つかったらお気軽に
問い合わせください(^-^)




御受講生様から
感想を頂きましたハート 



今までモヤモヤしてたものが少し言葉に出来たのでなんかすっきりした気がします(笑)
先生のおかげですm( _ _ )m今回カラーセラピストとであえて、先生とであえて良かったです。自分から動いて良かったと久しぶりに思えました!

これからもよろしくお願いします✿


うぅ涙 涙 涙 
素敵ですハ-ト ハ-ト ハ-ト 

毎日すっごく頑張ってる素敵女子ですハ-ト ハ-ト ハ-ト 

御来店されたときは
癒されたいんです・・・
と仰ってましたが、
お帰りになられる際には
飛びっきりの笑顔でお帰りになられましたグラデハート 
そのお顔もとっても綺麗でしたハート② 

また来て下さるとのことなので、
甘~いモノご用意しておきますグラデハート 

今回も
あー やってて良かったぁ~♪ 
と心底感じましたうふふ 

幸せを心底、心底感じました・・・うふふ 

私の中で
いい風が吹いたのを、
いい風が流れたのを、
心底感じました・・・うふふ 

幸せですうふふ 

幸せを、有難う御座います。


この度は、
当サロンをお選び頂き、有難う御座いました。
そして、
出逢って頂き、有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。