おはようございます☆

これまでの人生で7度の外科手術を経験してきた臨床を活かした、ケア、予防、リハビリ等を指導しています、体コンサルタントでパーソナルトレーナーのKAZUです☆

本日のブログは、先日
家族総出でいらっしゃいましたNAさんご一家(宇都宮市・♀35歳)



ママさんは、独身の頃からコンディショニングにお付き合いくださいました。当所はいわゆる筋トレ女子。ボディメイクが趣味のような時でした笑
出産から体重が増え始めて、また少しずつ減量、シェイプアップを目指します☆



産後ダイエットのポイントは骨盤。
自宅で気軽にできる、赤ちゃんとの時間が楽しめるエクササイズをお伝えしました☆



今回はパパもチャレンジしていただき、
家族みんなで
楽しんでもらえました☆




ママさん、また以前のボディに近づけていきませんか☆