おはようございます☆

手術7回経験、リハビリ、予防ケアを繰り返し、オリジナルの運動ボディマインドコーデを発信。
ダイエットやボディメイク、スポーツパフォーマンスアップの指導をしています、体傷だらけの笑
体コンサルタントでパーソナルトレーナーのKAZUです☆


お客さまから、施術料をいただきます。
とても大切なお金を感謝を込めていただきます☆

「払う=祓う」

お金を払う行為=じぶんの穢れを祓う行為なのかも知れない。
って、毎日、レジ金締める際に思うんです。
お金ってじぶんにこびりついていた余分な感情とか要らない雑念とかを一緒に祓ってくれるのかなって、、。

お金に限らず、おいら、基本どこでも手を合わせるクセあって感謝しちゃうんだけど。

そもそも、生きてること自体ありがたき奇跡と考える派で。 

じぶんが何かのサービスを受けた後の支払いはじぶんの穢れが祓われるので、気持ちよく支払いをしたいなって拘りがあります。
また、
気持ちよくサービスを提供してくれる側にも拘りますけど。

だって、払うときに、しぶしぶ払わなきゃならない時って凄く重たいストレスになるから。
どうせ払うならキモチよく払いたいものでしょ。

お金をキモチよく払えたとき、じぶんの澱んだ想いまで祓ってくれるなら、穏やかになれるってもんで、、、

おいら、ふだんはケチ男。っていうか無駄遣いはしないようにしていて。
でも、払うときは気持ちよく払ってきたつもり。

だからか、お金に対する感覚も敏感になれて、お金払いが汚い人とかも察せてしまえたり。
「金は天下のまわりもの」
お金=縁=援だもの。
円がご縁を呼び援(助け)を得られる。

おいらの力なんてたかが知れてて小さいけど、みんなでそんな思い込めて、日本経済をまわせていけたら、日経株だけじゃない、本当の景気回復に繋がるかな。笑


✳写真は耳うどん、初めて食べてみました♪