*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*


こんにちは。
先日まで半袖だったのに、いきなり涼しくなり朝は時折寒く感じている管理栄養士の栃城梨花子です。

先月末からMr.江戸っ子の教えを請い、複式呼吸を朝のルーティンに加えました。
股関節のストレッチと朝のウォーキングに複式呼吸を追加。
途中暑くなってしまうので、サボることもありますが苦笑
まだ1日100回はできていません汗


つい昨日、なんとお腹の上部にうっすら縦線が・・・。
久しぶりのお腹の縦線。
俄然、やる気が出ました!!!

みなさん、複式呼吸でお腹スッキリできますぞ!
お腹ぽっこりは解消するし、姿勢は良くなるし、腰痛も軽減します!

いいことずくめ!!!

複式呼吸ができない方はぜひサロンへGO!

横隔膜のマッサージを受け、お腹をやわらかくして複式呼吸を実践しましょう!






*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪